採用情報

マイナビ就職セミナー3月26日開催
会社説明会エントリー受付中

募集要項

■職種 内勤営業 / プログラマー / 一般事務 / WEBマーケティング
■仕事内容 【内勤営業】
 ・国内団体旅行のホテル・旅館、食事場所、観光場所の手配
 ・海外旅行のギブアウェイ(ネームタグや出入国カード)の作成
 ・営業サポート全般(電話対応、事務、書類作成など)

【プログラマー】
 ・各種サイトの管理
 ・社内データベースシステムの開発・改修
 ・PCヘルプデスク

【一般事務】
 ・総務、人事、計瑠、仕入などの各種事務

【WEBマーケティング】
 ・サイト集客、アクセス解析、SEO解析
 ・各種サイト修正、WEB広告管理
 ・PCヘルプデスク
■応募資格 高卒以上
 ※基本的なPCスキルをお持ちの方
■雇用形態 正社員
■勤務地、交通 【本社】
 神奈川県横浜市神奈川区栄町
 (交通)各線横浜駅より徒歩7分
【東京営業所】
 東京都中央区日本橋
 (交通)各線東京駅より徒歩8分
【大阪営業所】
 大阪府大阪市北区梅田
 (交通)東梅田駅より徒歩1分
【名古屋営業所】
 愛知県名古屋市中区栄
 (交通)伏見駅より徒歩3分
■勤務時間 9:00~17:45
■休日 土曜、日曜、祝日、年末年始、夏休、アニバーサリー休暇、
有休休暇(初年度10日)、慶弔休暇、生理休暇
■給与 216,691円~
 ※試用期間あり(3カ月)
 試用期間中の基本給は195,000円
 ※固定残業を超える残業時は残業代を支給します
■待遇 ・健康保険
・厚生年金
・労災保険
・雇用保険
・社宅(新入社員用)
・社員旅行
・ウェルカムランチ
・達成ランチ
・達成インセンティブ
・旅行割引
・誕生日手当
・資格取得支援制度
・サークル補助制度
・イベント補助制度
・フレックス制度
・時差出勤制度
・ウォーターサーバー(ミネラルウォーター、お茶、コーヒー)
・マッサージコーナー(マッサージ機設置)
・社宅(入居条件あり)
・インフルエンザ予防接種補助
・新卒受入懇親費補助
■応募方法 マイナビ2026からエントリー、またはお電話でご連絡ください。
045-451-6333 人事総務課